このところ、又々ふなっしーグッズが増えましたので、紹介致します♪

イメージ 1

ふなっしーの絵本の表紙♪
中のふなっしーも、表情があって、可愛らしい!!

イメージ 2

本の裏も、お洒落!!

イメージ 3

ふなっしーの御守り♪
今日…早速…ふなっしーは私を守ってくれました。ふなっしーの御守りを持って、出掛けたら、気分悪くなることから守られました♪
ふなっしー…守ってくれてありがとう♪

イメージ 4

外出先で、見つけました!!ふなっしーのシャンメリーです。梨の味がしたなっしー♪

イメージ 5

ふなっしーのバランと、お弁当カップ。

イメージ 6

バラして見ると…。
何に使おうかなあ…?

今日は、ふなっしー運が良かったです。

ふなっしー…これからも守ってね♪