3月に入り、かなり春らしくなって来ましたね♪
真冬と違って、コスプレも出来る!!というわけで、私の大好きな不思議の国のアリス♪のグッズ紹介を致します♪

イメージ 1

左のアリスは、アリス専門店で、ゲットしました♪
右のウサギは、アリスが追いかけ回すホワイトラビット♪
ディズニーストアでゲットしました♪

イメージ 2

二人の後ろ姿♪
アリスの白いリボンは、又々チャームポイントです。

イメージ 3

これは、なんと子供用…あまり可愛いので、ディスプレイのためにゲットしました♪

イメージ 4

後ろのリボンが可愛いです♪

イメージ 5

左はアリスの写真立て…かなり小さいので邪魔になりません。
右はホワイトラビットで、指輪等…入れられます♪

私は、長年…ずーっと不思議の国のアリスの大ファンでした♪
男性の方は、イマイチ、ピンとこないかもしれませんが、アリスグッズは、まだまだ沢山ありますので、紹介していきたいと思います。
アリスは私にとって、永遠のアイドルです♪

不思議の国のアリス…書庫を作りました♪