大変、お待たせいたしました!!
リビングデッドドールたちの、ハロウィーン衣装が出来ましたので、アップしますね♪

イメージ 1

私のドレッサー…カボチャがいっぱい!!

イメージ 2

イメージ 3

リビングデッドのアリス♪
ハロウィーンカラーを、工夫して作りました♪

イメージ 4

イメージ 5

リビングデッドポジー

イメージ 6

イメージ 7

リビングデッドサディ
後ろ姿が魔女っぽいでしょ!?

イメージ 8

私たち…仲良しなんです(^_^)/

イメージ 9

3人揃って…トリック オア トリート!!

いかがでしたか?
この記事をご覧になって、皆さまも、ハロウィーン気分を味わって見てくださいね(^_^)/
次回も、ハロウィーンの記事をアップしますので、お楽しみに♪