昨日…4Uアプリをダウンロードしました!!
これから、アイテムや、育てられるたまごっちが増えてきて、楽しみです(^_^)/

イメージ 1

いつもの、まめっち!!

イメージ 2

やんちゃまめっち…グレてしまいまして、(オレになんか用?)とか、言います♪やっぱり、いつものまめっちの方が可愛いです、

イメージ 3

外へ出ると、あれ?なんか…お家がステキになってる!!いいなあ…!羨ましい!! 私もこんなお家に住んでみたい♪まめっちは、何をしているのでしょう?

イメージ 4

夜になってもステキ!!

イメージ 5

オシャレもして、楽しんでいます。

昨日…私は初めて、たまごっちファンを買いました。買って良かったです(^_^)/

ついに、たまごっち4Uの育て方ガイドが発売になるそうです♪
私は、これを待っていました!!