皆様、こんばんは🌉

梅雨に入ってから体調悪いです。

今日も1日憂鬱な雨で、すごくダルくて仕方なかった。

常にそのような悩みを抱える私ですが、モチロン、良いことだってあるのです😊

昨日の出来事です。

実は📺が壊れ、買い換えました。

1週間ぐらい📺なしの生活でした。

買ったばかりのロック関係の映画、直ぐにでも見たかったのに、📺が壊れたせいで見るのを待つしかありませんでした。

ここから本題に入ります。

ちょっと照れるのですが😁😁😁

あるロックファンなら誰でも知るロックバンドのリーダーのある方に私は今から30年以上も前、一目惚れをしてしまいました😊

私は恥ずかしながら実に惚れっぽかったのです(今でも❓)

外国の方です。

自分の好きなタイプのミュージシャンには次々と熱をあげる始末でした😁


もうその人のことしか考えられなくなる😍😍😍

今でも彼等を見れば懐かしくてキュンキュンする😍😍😍

私はあるバンドのリーダーの方に何故かすごくひかれました。

しかし・・・

彼はとっくに他界しています。

何度、冥福を祈ったことでしょうか。

海外のミュージシャンたちは何故、簡単にドラッグが入手出来るのでしょうね。

彼はドラッグ中毒のため、若くして亡くなりました。

彼のことについて書かれた📕も買って読みました。

とにかく好きでたまらなかったのです。

ロックに関する映画、実は彼の生き様を描いたものでした。

実は彼と私は性格にかなりの共通点が見られます。

心も病んでいるようです。

そして、ちょっぴり変り者。

才能はありながらも、バンドをクビになり、自暴自棄に。

昨日、新しい📺で彼の映画を見たら、主人公の俳優さんは彼にそっくり❗️

とっても素敵でした💕

この映画、見られて良かった~♥️と感じていた。

ここまでは普通のことですが、

私は寝る前に日記を書くのが習慣です。

そして・・・

日付を確認したらビックリ😮😮😮

7月3日はちょうど彼の御命日😓

あまりの偶然(必然)にはビックリ❗️

365分の1の確率の日に、彼の映画を見ることが出来たのです❗️

これってスゴいことだなあ、と同時に嬉しくて💕

会ったこともない方なのに、何処かで繋がってたりして・・・

だって繋がったとしても不思議じゃない。

何度も冥福を祈り、お供えまでしたことがあるんですもの❗️

📺が壊れたことは不幸中の幸いでした。

もし壊れなかったら彼の御命日に彼の映画を見ることが出来なかったんですもの。

私の心はちょっぴり温まるのでした♥️

そのバンド名とその方のお名前は伏せて起きます。