正月は軽プリ | 明るく楽しく元気よく

明るく楽しく元気よく

ブログの説明を入力します。



正月、軽プリ


シーズンインしてからというもの


低速やお仕事で前シーズンの滑りは?


その確認もできず、ここまで来てしまった


滑る機会も少なく…んでボッチスキーで軽プリ


あれ?株主優待、使えないこと忘れてましたー


非常にお高くなりましたガーン


シルバーと1000円割引2枚を使って


ようやく…昨年の一般的な金額であった


リフト代(補償料除く)4000円笑い泣き



それでも、お客さんは多いんですよ


みなさんお金、持ってますねー


10時前までは、


混雑知らずで待ち時間なしで滑れました


ようやく、シーズンインを果たせました


今週末は強化合宿…


また、滑れないや😅