昨日は誕生日で焼き肉食べに行ってカラオケ行って満足やったのに
ゆうが名古屋で服買ってやる!!
って言ってくれたで
初?家族3人で名古屋行ったラブラブ!ドキドキ


なんとかパルコに着いて
買い物したアップ

そこではるさん
すれ違う女の子達やら店員さんから
かわいいかわいいって言われて
母ちゃんニヤニヤしてまったよにひひドキドキ

やったな!はる坊グッド!

ゆうも店員さんに
モデルみたいですね!
パパじゃないみたい!
って言われて
お世辞と分かっときながらニヤニヤしとったなシラー

やったな…ゆうシラー



名古屋をもっと楽しみたかったけど
なんせ何も名古屋のこと知らんし道もわからんうちらやしショック!
なれん土地は疲れるし怖いしあせる

ってことで楽しむ余裕もなく
帰りも迷いながらもなんとか高山に帰れたにひひアップ


ゆうおつかれさまー
今日はありがとー!


やっぱ田舎はおちつくぜドキドキ