久しぶりのブログです。
基本、育休が明けて…仕事と育児に追われ読む専門でした。


普段なかなかブログ書く程の余裕がありません…


が、今日はカレンダー通りのお休みなので三連休の真ん中✨
久しぶりの夜更かしです\(^^)/


といっても、この休み中に保育園の写真販売開始されたのでネットでひたすら見てたんですけどね(^^;



はぁー、二人合わせて68枚ってどーなん(゜O゜;


一枚80円って高いわ‼️
まぁこんな事くらいしかお金使う事もないので…買いますよ。結局買うんやけど、すぐにポチっとできない…


ホントにコロナの影響でどこにも行ってません。
実家に最後に帰省したのも正月…(-_-)


医療従事者なので、安易な行動は謹んでおります。

貴重は連休ですが、
息子は突発疑惑で、今日解熱しましたがややこしい状態。
夜更かしも寝ぐずりがすさまじくて…
なかなか気ままにはさせてもらえません(._.)



毎日仕事に育児に休む間なんてさらさらありませんが、久しぶりに夕方娘と近所を散歩しました(^^)
手繋いでお喋りしながら歩いてただけですが、楽しかったです(^-^)

ワンワンダンス~フーフー🎵


と調子よく歌ってました(笑)


もっともっともーーーっと時間があったらなぁ。。


おやすみなさい🌠