私が現在育休中なので、しーちゃんの七五三は今年数え年でやろうと決めていました‼️


着物はレンタルにするか、買った祝い着を使うか…悩みに悩んで🌀

祝い着の腰上げ、肩上げをして、被布、草履、髪飾りなども買っちゃいました☺️


スタジオで撮るのははじめて。
めっちゃ高いけど、それ以上に可愛い姿が見れてすごーーーく幸せな時間を過ごせました💕


ちなみに、今回はパパ、ママ、たっくんも和装に、しーちゃんは被布と洋装に変身しました。


撮影中、スマホで撮影OKだったので一部自分達で撮った写真😁



めっちゃおすまし💕


 



姉弟ショット💕




和装、洋装の髪型、ドレスは本人セレクト‼️


結構迷いなく、スパッと決めるタイプでした👏

もうお姫様です🤭

でも、ドレスの撮影中私は着物の支度中だったりいろいろ同時進行でだったので生で見れなかったのが本当に残念😭


パパが一番いろいろ見れて、支度中可愛い~ってキュンキュンしてるパパの声が何度も聞こえてきて…ちょっと羨ましかった💦


仕上がりの写真が貰えるのが楽しみ😃

ご祈祷など本番は11月。
もう一度晴れ姿みれるのが楽しみだなぁ💕