先週のしーちゃんの咳はRSかも?っと言われていて、今は回復傾向に向かっていて食欲も出てきていて今日も無事に登園していきました👏


それと引き換えに…
たっくん土曜日から人生初めての発熱😓


RSがうつるなら5~7日間後くらいかなぁ~と言われていましたが、見事に発症です⁉️
(まだRSかはわかりませんが…💦)


とにかく鼻が詰まってて息苦しそうで…
とりあえず日曜日に休日診療所に行って鼻と咳の薬をもらって飲んでいますが、改善はみられません。。
メルシーポットで心を鬼にして鼻水吸引してますが、キリがない感じ😑

そのせいで、昨夜も一時間半毎に泣いて起きて授乳しても多くは飲めず…
痰が絡んでは吐いて…
咳して吐いて…
もうぐしゃぐしゃ、私も全然寝れてません😓


でも手足口病のようにうつるわけにはいかない‼️
まだ私も咳や喉の違和感は全然良くなってないですが、気合いです…😅
寝てないけど
眠くない…
私の代わりに少しでもたっくんが眠れるなら…少しでもたっくんの笑顔が出るなら…

頑張ろうじゃないか💦




今小児科の待合室。

小児科激混み😱
たっくん、39.3℃…



大丈夫かい😭😭

保育園にいってないけど、
既に保育園の洗礼受けてるわ💦💦