Morocco フェズへ移動 | ポーランド生活

ポーランド生活

欧州でまったり生活してます。
期間限定の生活を楽しみ中!

マラケシュからフェズへの移動日。


鉄道だとカサブランカを通るルートなので、7時間ちょっとの長旅ですガチャピン


バスだと近道なんですけどねぇ、どうなんだろ?



鉄道からの景色はすごく良かったLOVE

あまりにも長旅で、隣のオーストラリアから旅行で来てる夫婦とちょっと仲良くなりましたラブ



ポーランド生活

ポーランド生活



フェズの駅に無事到着し、タクシーでリヤド近くまで向かいます車


フェズで滞在したのは


Ryad Alyaキラキラ



ココ、素晴らしかったWハート


中庭の雰囲気や設備もちゃんとしているのはもちろん、


なんといってもスタッフの心遣いやフレンドリーさに感動しましたううっ...



トリップアドバイザーでも好評価◎


ポーランド生活

ポーランド生活

ポーランド生活








部屋からは中庭が見えます。

ルフィだったら、みかん採れそうオレンジ



ポーランド生活



リヤド内を一通り案内してくれたあと、屋上に連れて行ってくれました。

そこでも色々なお話を聞けて、素晴らしい景色に感動。



主人は夕日が沈む頃と沈んだ後にも写真撮りに屋上へ通ってました溜め息


ポーランド生活


翌日はフェズの街を散策ハート