たこ焼きパーティ | ポーランド生活

ポーランド生活

欧州でまったり生活してます。
期間限定の生活を楽しみ中!

昨日はお隣さん宅で皆で


たこ焼きパーティたこやきたこやきたこやき(ようじつき)



楽しかったぁはーと


そして久しぶりのたこ焼き、超美味しかった~ラブラブ!

食べたのいつぶりだろう・・・


具はタコの他に、ウィンナーやもち、イカ、チーズ、こんにゃく など。


立派なたこ焼き器は、お隣さんが前の赴任者の方からもらったそう。

いいな~キャハハ

私も日本に帰ったらホットプレート&たこ焼き器買おう!!!


ポーランド生活


たこ焼き!!!

美味しすぎるじゅる・・
ポーランド生活


もうすぐ3歳になるおチビが、

「今日はイモ子さんがくるよ」って親から聞いて

嬉しくて?興奮して?笑 お迎えしたくて

珍しくお昼寝しなかったらしく、もうそのエピソード聞いて

キュン心


なので眠かったみたいで、開始1時間ほどで寝ちゃったのは

残念だったけどおやすみのチューもしてくれて、これで2012年も

頑張れるって思いましたかお



ビールの他に手作りの強い桜の実のお酒やインドのワインなど

珍しいお酒もご馳走になり、久しぶりに結構酔った夜でした・・・>゜))))彡