ボートレース平和島♪

テーマ:

おはゆ[みんな:14]




昨日はボートレース平和島のイベントにゲストとして出演させていただきました[みんな:01]




photo:01






photo:02






トークショーと撮影会、2ショットチェキなどしました[みんな:03][みんな:04]


photo:03





photo:04






皆さんたくさん写真撮ってくれたり、チェキに並んでくれてとても嬉しかったです[みんな:05]


ありがとうございました(OvO)[みんな:06]



photo:05






初めてのボートレース[みんな:02]


思ったより予想がとても難しくて、舟券を買ったものの惜しくも当たりませんでした(´・_・`)[みんな:07]


だけど、重く響くエンジン音の迫力とか、思っていたよりもとても小さな船をとても素早く運転するテクニックだとかを観れてとても面白かったです[みんな:15]




でもまた是非ボートレース平和島に遊びに行きたいと思います[みんな:08]




ボートレース平和島キャラクターのピースターちゃんの大きなぬいぐるみをいただきました[みんな:09]


photo:06





もふ[みんな:10]




photo:08






ありがとうございます[みんな:11]


弟も大喜びでした[みんな:12]




photo:07









とても楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん昨日は本当にありがとうございました(OvO)[みんな:13]





今日は雪ですね(>_<)

皆さんお仕事行く時は気をつけてくださいね[みんな:16]




ancho.

コメント(27)