iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2013[みんな:01]

観てくださった皆様、ありがとおございました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:02]



まずは今日は「donna」生放送から始まりました[みんな:07]

photo:02




中村アンさんと[みんな:08]

5分の生放送でしたが、とてもとても緊張して胃が飛び出そうでした[みんな:09]



photo:01





7月末に大会は開催され収録したのですが、今TVで観ても新鮮な気持ちでハラハラどきどきしました[みんな:03]


収録した時から、早く皆さんにもこの感動や色んなドラマが繰り広げられている大会を観てほしいってずっと思ってました[みんな:04][みんな:05]




みなさん、どうでしたでしょうか?[みんな:06]






水着にもなっちゃった[みんな:11][みんな:12]

photo:03









photo:04







ありがとおございました(=´∀`)人(´∀`=)






ancho.