こんばんわ(^^)


みなさん、たくさんコメント
ありがとおございます~(^^)!

嬉しいですっドキドキ



明日から9月ですねっ(>_<)!

もう夏の月は終わってしまうんだぁ

あ~早かったなぁ(´・_・`)


今年の夏は仕事以外で
1度も海で遊ばなかったです。

海は自宅から歩いて5分あれば
着けるから行こうと思えば
すぐ遊びに行けちゃうけど、、、

夏らしい夏を過ごしたかって
聞かれたら過ごしてないかも、、、

けど、今年の夏はなんかすごく
充実してた気がするの。

あっという間だっけど、
どれも濃い時間を過ごせた。

だから、来年の夏も
今みたいな気持ちになれるような
夏にしたいな、



学校も明日から始まる方、
多いんじゃないかな☆


杏南の弟は明日から学校だから
ママと何やら宿題とか色々
机に向かってやってました!

そこで夏休みの宿題、自由工作で
弟は貯金箱作りました(^^)


photo:01




可愛いっドキドキドキドキ


杏南も小学生の頃、夏休みの宿題で
可愛い家を作りました!笑


ママと一緒に(^^)笑




みなさんは自由工作、
何作ったりしましたか~??





お知らせですっ(^^)


明日発売する「週刊ヤングジャンプ」のプレゼントページに載っていますので、みなさん是非チェックしてください(^^)



あと、9月18日(日)に
モーメント名古屋撮影会が
決まりましたっ\(^o^)/

初めての名古屋での撮影会♪

楽しみですっ(^^)

みなさん是非、来てくださいね~!



ではでは、


ancho.


photo:02