みなさん、コメントありがとうございます(>_<)ドキドキ


また大阪へ行ったときには
よろしくお願いします音譜


東京でもみなさんとお会い出来る機会があったらいいのですが…

撮影会などが決まりましたら、すぐにお知らせいたしますねっ(>_<)ドキドキ


今日はとあるオーディションでした(o^^o)

だいぶユニークなオーディションでして、とてもリラックスして楽しみました(^^)(笑)

そこで、胸のサイズを測っていただいてもらっちゃいました(>_<)ドキドキ(笑)

前からサイズ測り直さなきゃーと思っていたのですが…

案の定、成長しちょります!(◎_◎;)←

嬉しいことですな(*^^*)!←

もっとウエストを引き締めたいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

うふふー。


オーディションのあと、お腹がすいたのでスタバのホワイトモカでホッとひと息ドキドキ


photo:01




今日もお疲れ様でした(o^^o)


ではでは

ancho.