新しいツイッターのほう、
みなさまフォローありがとうございますニコニコドキドキ!


つぶやきはすべて新しいツイッター
@konno_annaでやりますので
みなさまフォローお願いします(^!^)ドキドキ






そいえば、うなじ美人に会いましたドキドキ


今野杏南の *ちョびっと良い話*-100830_1440~01.jpg



かの夏帆ちゃんですっラブラブ!ドキドキ


すっげ久しぶり会えて
ほんとに嬉しかったードキドキ
楽しかったードキドキ



原宿行ってランチして
洋服見たり音符

そいで初めて明治神宮行きましたニコニコ!


明日から9月だってのに
昨日も本当暑くて(ノ△T)あせる


アイスクリームの文字に
引き寄せられて
買ってしまいましたドキドキ


今野杏南の *ちョびっと良い話*-201008311219000.jpg



かのちゃんはいちごクリームキラキラ(似合う。笑)

杏南は塩ミルクアイスラブラブ!キラキラ

ミルキーの味がしましたラブラブ!ひらめき電球


そして、今回の目的キラキラキラキラ
映画へ「ハナミズキ」を
見に行きました~ラブラブ!ドキドキ


前から見たくて見たくて音符

かのちゃんと見に行けて
良かったラブラブ!!


ジュースとポップコーンを買って音符

今野杏南の *ちョびっと良い話*-100830_1832~01.jpg




「ハナミズキ」期待通りドキドキ!!


涙なみだ(;O;)


運命ってホントにあるのかなって胸がきゅぅーんってしました(;O;)ドキドキ

あんな恋をしてみたいです!←切実。


生田斗真さんの芝居がまた
いいんだわ~ドキドキ

本当に好きって気持ちが
すごく伝わってきて、
泣けました(>_<)



次は「BECK」を見に行きます!!

絶対ラブラブ!!


なんか久しぶりに友達と
遊んでまた違う意味で
リフレッシュできた~ドキドキ


今野杏南の *ちョびっと良い話*-ファイル0001.jpg


◇あんちょ◇