さて、
三保の松原、イワシ料理を後にし


次に向かったのは

Xで話題の、

葉っぱの切り絵作家LITOさんの

展示会に伺いました。





すっごいんだよね〜。

🔻コチラは富嶽三十六景の神奈川県沖


小さいから分かりにくいですよね


コレをリトさんが空にかざすと…



🔻コチラは

七夕祭りのの様子


空にかざすと…


素敵すぎる♡♡♡










カエル君、驚いてるー(爆笑)


まだまだ沢山の作品がありました!


繊細な方なんでしょうね

集中力の凄さにも脱帽です

凄いなぁ。


わたし、切り絵も好きで、特に

藤城清治さんの切り絵が好き


ちぃさな葉っぱ1枚で

このような大作を作られる

LITOさん。

また1人、素敵な作家さんに

出会え幸せです。