むらさき音符ストライプシャツ&キャミソール
      H&M
ブルー音符スカート    UNIQLO
むらさき音符バングル   titivate
ブルー音符バック       フルラ   (もらい物)
ニコ  合計  7500円  

スカートは今回もメルカリで安く譲って頂きましたニコニコピンクハート今年はボトムにホワイトなどの薄い色を使いたい気分です音符

また、予約商品で届いてないのですか、
カスタネのピンクスカーチョも購入しましたちゅーラブラブ



GUのプリーツスカートも魅力的だったのですが、あんな可愛いピンク色履きこなせる顔じゃないわゲロー
冷静になってやめました真顔

アラサーでカスタネの服も十分にヤバイんですけれどもタラーサイズ感が丁度良い感じなのでやめられませんショボーンアセアセ

バックは誕生日に買ってもらった
FLURAのステイシーですニコ
アウトレットだと大きいサイズでも
3万円位でコスパが良く、コレにしてよかったです猫あたまキラキラ