おかえりごはん

「おかえりなさい」と笑顔で迎える毎日のごはんだから美味しくて、簡単でかわいい!がモットー。普段の生活も交え、レシピと一緒にご紹介します


テーマ:

       11月お料理教室終了いたしました。
       予定しておりました全日程ほぼ満席で開催出来ましたこと。
       心よりお礼申し上げます!







       <レッスン後記>
       今月ははじめまして!の方とお久しぶりです!の方が
       いつもより多く色々な意味で毎日ワクワクさせていただきました( *´艸`)



       ネット検索でお越しくださり
       既に来年のご予約をご希望いただけたり


       赤ちゃんをご出産されて少し落ち着いたから~と
       お子様連れで復帰された方が3組もいらっしゃたり
       (もう親戚の叔母ちゃん気分w)

    
       いつもお越しくださる皆様の
       華麗なる連携プレーだったり!!(≧▽≦)


       とても楽しく毎日を
       大切にレッスンを進めさせていただきました。







       お料理も今回はワンランクUPさせて 
       ちょっと大人なクリスマスになりました。



       毎回必ずリピート頂ける様 
       「工程はシンプルでも美味しい」 
       という所に挑戦しておりますが、実は一番難しいこの挑戦。





 




       実際に料理教室でリアルにアドバイスさせて頂くことで
       微妙なニュアンスを汲んで頂けるようにしています。


       「きちんと」を意識してそこから
       「楽しい」を見出せたらなら
       もうお料理上手さん♪
       そんなお手伝いを今年もさせて頂きました^^








       本年も「cooking school ちきむんきちん」
       ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます



       まだまだ私ももっと邁進していかなければと!
       新たな課題を期待を持って残しつつ
       来年も皆様と沢山お料理を生み出ていけるよう
       がんばらせていただきます!!!!


       また2016年に お会いしましょう~~~♡



       cookingschoolちきむんきちん
       主宰 松尾絢子




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちきむんきっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります