あいうえおコラム、それについて【すきなもの(好きなもの)】 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

このコラムは、あいうえお順に私が思いつく事柄について

つれづれに書いています。

ただつらつらと書いてみているので、ヤマもオチもありませぬ。

いままでの投稿はこちら

 

※この記事は2016年10月29日に投稿したものを加筆修正せず再アップしております。

 

 

きなもの】

 

 

好きなものは数々あれど。

一番手っ取り早くチャージしてくれるのはこれかもしれない。

 

 

 

去年の紅白歌合戦での椎名林檎嬢のバックダンス

先日のリオ五輪の閉会式でのパフォーマンスなどで

ご存知のかたもたくさんいらっしゃるであろう

 

 

AyaBambi

 

Ayaちゃん(左)の柳のようなしなやかさ

天才的な振り付け

Bambiちゃん(右)のダンスロイド的身体能力

 

この二人のこのバランスだからこそすごく好き。

 

 

このスタイル

このファッション

 

 

神が創りたもうたような

絶妙なバランスのふたり。

 

 

 

至高というより

私にとっては至福眼福照れ照れ照れ

 

 

 

もともとダンスを観るのが好きで

むかーしDA PUMPだっけ?のメンバーがやってた

深夜のダンス番組をよく観てた。

 

 

じつは踊るのも好きです。

BUCK-TICKのライブでも後ろの方で好きに踊ってます。

だから大っきいホールよりオールスタンディングの方が好き。

 

 

 

そうそう、『好きなもの』でBUCK-TICKじゃないんかーい真顔

って突っ込まれそうやけど

もう別格なんです、B-Tは(笑)

愛してて、大好き。

 

 

 

ああア・・・タンクがカラカラやーーーーーんゲッソリって時は

BUCK-TICK観て

AyaBumbi観て

するとだいたい8割方埋まります。

 

なんてお手軽なんだ(笑)

 

 

これまた好きな、「ファッション通信」にも

 

 

この特集の写真集出してほしいわ〜〜〜

 

 

 

こんなのも見つけちゃったポーンポーンポーン

日本のマドンナとの競演!!!!!!

 

 

トコ兄さんって誰だ(笑)