おはようございますおねがい

昨日は、
友達のお宅に、
出産祝いにおじゃましましたラブ

同じ病院で帝王切開だし、
2人の子どもの学年が一緒りんご

産後ケアなどの情報や、
いろいろお話聞け勉強になったし、
楽しかったですおねがい

2人育児、
不安もありましたが、

おかげで少し不安も消えましたラブピンクハート


3ヶ月のメンズは、
とびきり可愛かったのですが、
抱っこさせてもらったとき、

フワッと男のカオリがして、

これが噂のやつかーと思いましたラブドキドキ

我が家はどーなるかな流れ星






食事の記録
【朝】
・ハヤシとチューリップパン
・レバニラ炒め
・スープ
・みかん



【昼】
・親子丼
・味噌汁
・りんごと豆腐のスコーン


スコーンなど持参し、
ランチは子どもも食べられるよーに、
お友達手作りラブ





【夜】
・水餃子とキャベツのニンニク鍋
・ミックスベジのマッシュポテト
・ほうれん草のぺったんこ焼き
(ちゃんとoisixメニュー)

・納豆