つたない投稿にも関わらず、

ご訪問やいいねを、
どうもありがとうございます
おねがいラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とてもとても
励みになっています。

三日坊主にもならない程
あれもこれも続かないわたしが、
珍しく1ヶ月近くも投稿を
続けられているのは、
見てくださる皆様のおかげですキラキララブラブラブラブラブラブ

そしてとてもとても
人気があり激務でお忙しいなか、
シーちゃん先生からも
いいね
を頂き、、、爆弾爆弾爆弾ラブラブ!爆弾爆弾爆弾


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


心に火が灯るとはこんな感じなのですねおすましペガサスベルやる気が出てきました音譜
お忙しいのに、一人一人に目を配ってくださってるのですねえーんキラキラキラキラキラキラ

ありがとう
ございますキラキラドキドキ




さて、
低温期11日目のメニューです。

昼は外食で、
久々にビックボーイ
(出先の近くにそれしかなかった)
に行ってきましたナイフとフォーク
カットステーキ🥩食べた後は、元気が出てる気がしましたおねがい

そこで我が家は
【ブロンコビリー】というステーキ屋さんが、
やっぱり一番好きだな、
美味しいなと答えあわせしてしまいましたくまクッキー音譜


聞いたことある人、
少ないと思いますが、
【ブロンコビリー】
是非機会がありましたら、
行ってみてくださいおねがいナイフとフォークナイフとフォーク
(まずはお近くにあるか検索ラブ残念ながら関東にしかないかもですアセアセ

お肉もハンバーグも
食べ応えあって美味しいし、
サラダバー的なものも
中身と味付けが充実していて美味しいですラブお米や食材の産地などにもこだわってるのが有り難いですねにんじ


前置き長くなりましたハリネズミ


夜のメニュー

子ども番組のコンサートに行って、
帰りに渋滞に巻き込まれ遅くなってしまったので、
冷凍庫の物をめちゃ急いで出しましたあせる

排卵期近いので、
ふるさと納税返礼品の
・馬刺
・うなぎ音譜

・カブ(蒸しもの)
・味噌汁(キャベツとなめこ)

沢山作ったつもりが食べ終わったら物足りなくて、ご飯やキウイや魚肉ソーセージを追加しましたナイフとフォーク

馬刺とうなぎなんて
最強⁈富士山
良い効果がありますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

卵胞チェックに、
月曜と火曜、
どちらか来てくださいね
と言われてるクリニック。

どーしよー
どちらに行こうか迷うサーチ

朝起きたら体温が上がってて叫び
寝不足だったからかな、、
あーーーー叫び叫び叫び


今週も頑張りましょーラブラブ!

最後に、
前に食べた時のブロンコビリーのお肉の写真を見つけたので、
載せますー
写真撮るのが下手なだけで、
お肉大きいですよウインク
このセットが一番おすすめですチュー