みなさんが
寝てる時間に
おこんばんわ!

お仕事終わって帰って
きてから
家のリビングて爆睡
していたため
こんな時間に起きてます(-o- )!

昨日のこの時間は
お店でミーティング
してました


写メはでんさんブログから
盗みました!

そして今日
突然ご来店した
みたむー!



ぱんの専門学校の
仲良しだった先生です!
ベルエポックは学校の先生の他に
外部から来ていただくパティシエに
授業してもらうのが
特徴で
みたむら先生は
卒業制作でパティシエ科が
全員お世話になりました!

高円寺に住んでいると
いうことで
在学中の時は
地元トークで楽しんでました!
結局おいでおいで
言ってた牛角には
きてくれなかったのですが
ベビキンには
遊びにきてくれました(^0^)


また来て下さいね(o^^o)

明日はお仕事お休みですが
ちょっぴり早く起きて
あるとこに行ってきます!

ではドロン,,





Android携帯からの投稿