2023年9月にマラウイの観光に行ってきました。

 

事前に色々情報収集したかったのですが、観光に行く人が少ないためか、なかなか情報が手に入らず苦労したので、マラウイに観光に行く人のために少しでも参考になればと思い、情報発信することにしました。

 

僕自身もこれまで海外旅行経験に行った際は先人達のブログをかなり参考にしてきたので、その恩返しの意味も込めています。

 

旅の楽しさをアピールするよりも情報発信を主目的にしているので、つまらなさそうだなあと思うかもしれませんが、個人的にはっしっかり楽しんでいます。

 

普段はツイッターも使わず、情報発信する機会が皆無なので、読みにくい、つまらない、と思われるかもしれないですが、少しでも、このブログの情報を役立ててくれる人がいれば幸いです。

なお、今回のマラウイの記事は2023年9月現在の情報ですのでご留意ください。

それでは、次の記事ではマラウイのビザの取得について書いていきます。