日付を見たらちょうど1か月前でした!

MacBookにさよならして、

ムスメのお古のiPadとキーボードでなんとかしようと思っていたんですが、

やっぱりタブレットでは限界があった・・・・魂が抜ける

 

キーボードがうまく作動しなくなったり、

打ち間違いも多いから時間がとられるし。

所詮はタブレットなので、ウェブ上の編集作業もうまくいかないこともある。

そして、なんと、アラスカ航空のコンパニオンコードは、

タブレットやスマホ上のブラウザでは使えないのよ!

知らなかったわ〜驚き

なので、コスタリカ行きのチケットは

何年かぶりに夫のPCを使ってとったのでした。

 

動画と電子書籍みる専用にしていたこのiPadに、

全部の機能させるのはやっぱり無理がありました。

なので、買っちゃったよ、結局。

 

 

110ドルのクレジットがあるので、まぁ10%引きですね。

デリバリーの方が、ピックアップより早いという田舎あるある。

火曜日には到着します。

そこからのセッティングがこれまた・・・

めんどく山脈🏔️🏔️⛰️🗻

ちょっと前までは新しいガジェットにウキウキしていたのに、

そんなワタシはもういませんおばけ