母の日の週末でしたね〜♪

去年は日本に行ってていなかったので、

今年はどっぷり母の日ウィークエンド、浸かりました。

 
駐車場からお店までの道の脇にあるローズガーデンが見ごろでして、
ほんと、キレイキラキラキラキラキラキラ

ボランティアの方々が手入れされてると思う。

スンバラしいです拍手拍手拍手

 

 

この週末、ムスメが帰ってきてました。

カレシくんも、暇ならおいでといっしょにハート

ムスメは、「母の日だから」と便乗商法で、

お寿司食べたかったんだよ、アイツ爆笑

ま、それならば、とね。

ワタシもウニとか良いネタ頼んじゃったよよだれ

美味しかった〜飛び出すハート

 

土曜日は、地元でクラフトフェア。

裏師匠の陶芸作品とかぎ針編みのかわいいアクセサリー、

友人のマクラメアクセサリー、

そして、友人親娘が展開するブランドの淡水パールのジュエリー、

どれも可愛くて、

いっぱい買っちゃったよ飛び出すハート飛び出すハート

こちらも是非見てね。とっても可愛いよ!

 

 

こちらは裏師匠です。

どれもめっちゃ素敵で、買いたくなる〜爆笑

 

 

その後は、ワタシが日本に行っている間、

ホワホワを預かってくれる友人に託し、

義妹のお誕生日パーティーへ!

ワイナリーで働く義妹は、もちろんワインにうるさいし、

そうとうのコレクションもある。

 

こちら↓

ムスメと同い年のスパークリングワイン。

ソノマカウンティでは高級のアイアンホースのマグナムです。

なかなかのお味でしたよ。

スパークリングで19年ものって初めて飲んだよ。

 

裏庭でホースシュー投げ。

初めてやったカレシくん、優勝!

 

そして巨大ケーキ!

普通に焼いたケーキを2段重ねてる。

甘すぎず、美味しかったよ。

 

でもって、母の日当日。

ワタシは日曜日は普通に仕事。

ムスメが作るって言ってた割に、

夫がほとんどやっていた凝視

 

 

 

 

これは、友人パティシエが作ったカヌレ。

去年バンクーバーで食べたやつに負けない!

周りの焦げ具合といい、中のしっとり具合といい、

サイコーに美味しかったわ〜飛び出すハート

 
ムスメ&夫からはお気に入りのチョコももらった。

image

 

で、こんな手抜きのデジタルカードも送られてきた。

image

そして、明日、日本へ出発です飛行機