連日、コロナ新規感染者数が過去最多を更新! なんていう記事が出回り、少し恐怖に駆られている人もいるみたいだけど、、
改めて言うよ!

コロナワクチンは絶対に打ってはだめ!!



今回は、今世界で猛威を振るっている『変異株』と『コロナワクチン』との因果関係について!

今回も拡散希望です!!




日本でも、日本政府などのゴリ押しで、ワクチンを接種してしまった人も、結構いるよね。

そんな中で、新たに出てくるのが『変異株』。。



この『変異株』、日本に限らず世界中で、実はワクチン接種が進んだ国ほど猛威を振るっている。



コロナを押さえるためのワクチンの筈なのに、、コロナワクチンの接種が進めば進むほど、変異種が猛威を振るう。。。


なぜ?????
おかしくない??????


という素朴な疑問に、フランスのウイルス学者、リュック・モンタニエ博士が警鐘を鳴らしながら答えてくれている。
(↓アーカイブ版)

 

 


結論から言うと、、この『変異株』、、発生原因は『ワクチンの接種』にあるとのこと。

そしてそのことは、この分野の専門家なら誰でも知っている事実、とのこと。

ただ、、なぜかその事実を、誰も、決して口にしない。。

そんな異常な恐ろしい世界情勢であることを語ってくれている。




フランスのリュック・モンタニエ博士は、エイズウイルスを発見してことで著名であり、2008年にノーベル賞を受賞している。


以下は、そんな世界的なウイルス研究者であるリュック・モンタニエ博士の言葉である。



元々あったウイルスは、今回のワクチンという抗体に出くわすと、二択を迫られる。

  • 死滅
  • その抗体が効かない形に変異して生き残る

の二択である。


そして、今回のコロナウイルスの場合、後者となり、結果、ワクチンが効かない、より感染力の強い変異株が出現している、ということである。


この現象は「抗体依存性感染増強(ADE)」とよばれる。


事実、世界の国々で、ワクチン接種件数の曲線の後を、死者数の曲線が追いかけている。
特に、若い人が多く血栓で死亡している。

そして、ワクチン接種後にコロナで亡くなった患者の体からは、コロナワクチンに耐性を持つ様に変異した株が見つかっている。

ワクチンを打つことは、歴史に残る医学的、科学的な大失態である。

 

↓動画(2分くらいの短い動画だけど、見てみて!)

 

↓特に妊婦の方は必見!(こちらも2分くらいの短い動画)

(※ニコニコ動画は複数の動画を同時に開いたまま再生できないようです。↑の動画を一旦閉じて再生してください)

 


********************************************************************


そしてもうひとり、、、世界的でも最高位とも言われるワクチン制作者、ギアート博士も、制作者側からも同じ意見を述べて、ワクチンの接種の即時停止を呼びかけている。

(↓アーカイブ版)

 

 


↓確かに、日本もワクチン接種が進むにつれて、ワクチン接種者数の曲線を追うように、感染者数が爆発的に増えてきている。

変異種の原因は何であるか、、もう誰の目にも明らか。。。

 

 

↓Yahooより (上がワクチン接種状況、下が新規感染者数)





********************************************************************



モンタニエ博士の言う 「抗体依存性感染増強(ADE)」と呼ばれる現象は、今回のコロナワクチンで言うと、このようなことらしい。


コロナワクチンを接種すると、体内でコロナに対する抗体が出来る。
が、ここで実はその抗体にも

  • 中和抗体
  • 非中和抗体

の2種類が出来る。

中和抗体」は、入ってきた特定のコロナウイルスに付着し、コロナウイルスを中和(無毒化)する力を持つ。
一方、「非中和抗体」は、入ってきたコロナウイルスに付着はするが、コロナウイルスを中和(無毒化)する力は持たない。


今回の場合、体内に侵入してきたコロナウイルスは、「中和抗体」に出くわすと、『死滅』『変異して生き延びる』のどちらかの選択を迫られる。
そして今回は、ワクチンの中和抗体に無毒化されない形に変異して生き延びる方を選択する。

すると今度は、もうひとつ付着したままの「非中和抗体」が、あろうことかウイルス側に寝返るのである。。

「非中和抗体」が、今度はコロナウイルスを体内にさらに容易に侵入させる橋渡しの役割をしてしまうのである。


結果、感染力が強くなる。
そして、、、接種したコロナワクチンの抗体も、変異した株には効かない。

当人も変異株に感染し、感染した免疫細胞が暴走して症状を悪化させる。


体内のウイルスの数も爆発的に増加し、大量に変異株を周囲にまき散らすのである。
(家庭内感染が増えていることも、これが原因と考えられている)


この悪のスパイラルが、「抗体依存性感染増強(ADE)」と呼ばれる現象だそうである。

新たなパンデミックである!!

********************************************************************

 



ワクチン先進国と言われる、イスラエルなどは変異株が猛威を振るっているが、感染者の7割以上が、ワクチンの2回接種を済ませているのである。


現在の日本は、、、同じ道をたどっていないだろうか??


野々村真氏、7月に2回のワクチン接種済みなのだそうである。
メディアはそのことを徹底的に隠蔽しているらしいけど。。



今回のコロナワクチンのmRNA型のワクチンは、2000年代にSARS等で提唱されてから様々な動物実験をしてきたが、すべてが死んで失敗している。
その多くがこの「抗体依存性感染増強(ADE)」が原因とのことである。

結果、頓挫した形となったmRNA型ワクチンを、緊急ということで人間に打っているのである。

そんな危険なものを、日本政府は「安全、安全」と言って、国民に打たせようとゴリ押ししているのである。


異常な世の中!! と私は思う。





一方、ワクチンを打たず、人間が本来持つ自然免疫の場合、どんなに変異した株であろうと、それに柔軟に対処していけるのである。




幸い、日本人は、世界に比べてコロナでの死亡者数が極めて少ない。

数ヶ月前より感染者数は上がっても、重症化率は、ほとんど変らない。

何か特別な免疫のようなもの(ファクターX)を元々持っているとも言われているね。。

であるなら、ワクチンではなく自然免疫に頼った方が良い筈。


↓厚労省発表の4/21と8/11の重症者割合

赤で囲った部分がそれぞれの重症者割合

元データ⇒https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000771872.pdf


元データ⇒https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000818427.pdf




また、今回のコロナウイルスも、石けんやアルコールで洗うと分解されで無くなるのだそうである。
何も、薬用石鹸でなくても、普通の石鹸で大丈夫なのだそうである。



ワクチンを打つか打たないかは、当人の自由。



打っても効果がないワクチン。
打つことで変異株を生み出し、パンデミックを引き起こすワクチン。
打つことで、症状が悪化するワクチン。


そして、副反応や接種後の死亡者も相当多い!



先日も、ワクチンを接種した数日後に野球選手の木下投手が倒れられ、お亡くなりになったね。

ご冥福をお祈り致します。

 


日本政府は、「関連性が認められない」のひと言で、補償は絶対に絶対にしない。。



また近いうちに、別投稿で言おうと思っているけど、、

菅政権は、こんな危険なコロナワクチンについて、国民にはゴリ押しで勧めながら、一方で
「国会議員に限ってはコロナワクチンを接種しなくて良い」
という法令を、こっそり制定している。

(これはさすがに私も頭に来てるので、近いうちその文書とともに投稿する予定!)



そんなワクチン、、、打ちますか??


『新規感染者数の激増』の脅しのニュース!!、、、その原因がワクチン接種によるものだと知って、、その片棒を担ぎますか??
結果、自分も感染し、重篤化してしまっても良いのですか??


自分たちは絶対に打たない、しかし、国民には、新規感染者数で脅して打たせよう打たせようとしている日本政府に騙されたまま、場合によっては自分の命を落しても良いのですか??


日本政府が手元におくワクチンの賞味期限が間近だからといって、、

  • 渋谷で若者に接種会場を設けて、若い人に打たせよう、、、
  • 「安全、安全」という言葉を出して、妊婦にさえも打たせよう、、、
  • 打った著名人は大々的にニュースに出す、、、
  • 非接種でコロナになった著名人は、非接種であったことだけを大きく取り上げて記事にする、、、
  • ある県では、接種者には抽選で豪華な景品がプレゼントの企画、、、

そんなことをしている!
⇒全部、、あやしいし、おかしい!!!
絶対に信用出来ない!!! と思いませんか??



感染者数が爆発的に増えてきている脅しに惑わされて、ワクチンを打ってしまうことは、絶対に思い止まってください!!



周囲の同調圧力が強いという方々
⇒ 万一あなたがワクチン接種で死亡したとしても、圧力をかけた周囲の人は、あなたを生き返らせることは出来なし、責任すら取れないのです!!

あなたの身を守るのは、あなた自身であって、周囲の人ではありません。

私なら迷うことなく、世界中を敵にまわしたとしても、世界中でたったひとりになったとしても、自分の身は絶対に自分自身で守ります。


どうか、コロナワクチンの接種は思い止まってください!


よろしくお願いします。