何か、明るい話題ないかな~、、と思って、、今日はちょっと未来に期待を寄せることが出来るかもしれない話で。。


「一年後、今の医学は時代遅れのものになるだろう」
これは今から一年近く前、トランプ大統領が、とある演説で述べた言葉。。


何を意味するか、、、もう、知っている人も居るよね?
『メドベッド』である。



この『メドベッド』が導入されると、現在の医学の世界は驚異的に変る。

まず病院も、そのほとんどが不要になる。
大手製薬会社も、その多くが不要となるらしい。


外科手術もなくなる。

『メドベッド』の上に横になり、あとは特殊な機能がすべての病や要手術の箇所を元通りの体に直してくれるのである。


役割において、3種類あるらしい。

  • 病気や怪我を治す
  • 欠損した体の一部を再生する
  • 30~50歳もの若返り


また、この3種類のどこに属するか分からないけど、精神的に受けたトラウマの消し去ることも出来るらしい。


いずれの治療も、薬も手術も、、一切ない。
『メドベッド』の上にしばらく横たわっているだけである。


それだけで、例えば、ガンなどの様々な難病も、治癒してしまうのだそうである。

血液のガンと呼ばれる白血病、現代医学では様々な薬や抗がん剤などを使用して、そして完治するまで相当な時間もかかるよね。
しかし、メドベッドでは、30分くらい横になっているだけで完治してしまうのだそうである。
もちろん、薬も一切使わないので、副作用も一切なし。。


体の一部、例えば「手」を過去に事故等で損傷、切断してしまった人、、、数時間『メドベッド』の上で寝ているだけで、元通りの健康な手が再生されるのだそうである。
もちろん、今まで通り普通に動くので、社会生活も何の問題も無く過ごせる。
若くして、病気で子宮を摘出してしまった女性も、、数時間で元々あった健康な形の子宮が再生されるのである。
もちろん子供を産むことも普通にできる。
中国共産党から売買用に臓器摘出をされてしまったウイグル人、法輪功学習者、の方々にも是非使って欲しい。。



80歳の人が『メドベッド』にしばらく横たわり、若返りの施術をし、起きてきた時は30歳くらいの若い体になっているのである。
もちろん顔も体も、見た目もすべてが若返っているのである。
曲がっていた腰も、老眼も遠くなった耳も、顔のしわも、すべてが消え30歳の体に若返るのである。

もちろん、運動しても、体は30歳と同じようなはたらきをする。。




そんな夢のようなものの公開が、今か今か、と待ち望まれているね。



この『メドベッド』、実は80年以上前から存在していたとのこと。
そして、その不思議な技術は、地球外の技術によるのも、、つまり、地球外生命体から伝えられた技術とのこと。
特殊な振動や量子波を使うのだそうである。


既に米軍では一部先行して使われているらしい。。。
救い出された、人身売買などで犠牲になった子供たちへである。

悪魔の大人が、、世界のあちこちの戦争、大災害、難民、等の場所から子供をさらってきて売買するそうである。

それで、ひどく傷ついた子どもたちを癒やすことに先行して使われている、という話を聞いたことがある。



で、、そんな『メドベッド』が世界に公開されることを、今か今か、、と世界中から待ち望まれているね。。


今、難病を抱えている方々は、是非、希望を持てほしいです!!

きっと、もうすぐです!!
先行して使わせてもらえるらしいです!!


しかし、そんな夢のような『メドベッド』も、万能ではないとのこと。

施術を受ける人の遺伝子サンプルが必要とのこと。


その遺伝子情報を元に、元々の体を再現していくのだそうである。


だから、、今、コロナワクチンを打ってしまった人は、元の遺伝子情報が書き換えられてしまっているので、『メドベッド』の使用は不可となるそうである。


そういったことから、、わざわざコロナワクチンでmRNAという遺伝子を書き換える方式を採ったのも、この『メドベッド』を使えなくさせる”嫌がらせ”のひとつだったのかもしれない、と言われているね。




早ければ今年中に、公開されるとのことだけれど、、、本当に今年中か、また、いつになるのか、、、ちょっと分からない。。。

↓12分くらいの動画。

 




『メドベッド』と同時に公開される予定のものとして、『フリーエネルギー』というものがある。


これは、文字通り、宇宙からのエネルギーを引いて使うもの。。

具体的には、例えば電気。。

これも2~3m四方の箱のようなものひとつだけで、宇宙のエネルギーを引き、電気として供給することができるらしい。

 

その箱ひとつで、アメリカで一番大きな原子力発電所が一年かけて作り出す電力を、たった一日で作り出すことが出来るらしい。

発電所は、原発も水力も火力も、すべて不要になる。

そして、供給される電気も無料、または1,000円くらいの定額で使い放題とのことである。


他にも、フリーエネルギーの反重力エネルギ-を利用すれば、地球の裏側へもあっという間に到達出来る。

航空機も、大きく様変わりしていくことになると思う。




さらに、地球上の重金属等の汚染を浄化するものも公開されるらしい。

そして、これは日本にとっては大朗報である。

福島の原発事故での放射能も浄化されるのだそうである。

汚染の浄化については、動画で見て私もこの情報を知ったのであるが、、はっきり「フクシマ」と名前を出して言及している。

しかも、、、たった一日で大丈夫、、それどころか、”指パッチン”の間の時間で出来てしまう、とのこと。

ここは、日本人として大いに期待したいところ!!


日本語訳を付けて下さっている方がいたので、リンクを貼っておくね↓
一時間くらいの話を幾つかに切って動画にしているので、前の動画の話の途中から始まるので、その点はご了承ください
ついでに、、この動画で話している人、今年1月のアメリカの議事堂乱入事件で、、見たことあるよね。。
バッファローの姿をしていた人。。
当時、反トランプの過激集団・アンティファと間違えられていたけど、、実はトランプの元の海軍出身の人。
機密保持契約を結んでいなかったために、今回情報も公開してくれたとのこと。
名前はジェイクさん。

 

↓2分すぎから「フクシマ」とはっきり!!

 





しかし、こういった、『メドベッド』や『フリーエネルギー』も、公開するには条件が必要とのこと。

人々の意識レベルが高いものにならなくてはいけないとのこと。

元々、これらの技術は地球外生命体、いわゆる宇宙人からもたらされたもの。

地球外生命は、もちろん存在する。

以前投稿したけど、、私自身もUFO見たことあるし。。

 

 


そして、地球外生命の世界では、現在の地球よりもはるかに意識レベルが高い、尊いものとのこと。

地球の言葉で例えると、、人の為、世のため、のみを思い、自分への見返りなど一切求めないし、欲しくも無い。。
そんな高い意識の持ち主ばかりの世界らしい。。

そのような高度な意識の生命体の住む世界からの技術を使わせていただくのである。。

意識レベルの改革は、求められて当然である。

もちろん、今の地球にすぐこのような技術を公開したら、、利権がらみの医療、製薬、その他多くの存在が、大反対して邪魔し続けるだろうし。。

 

特に、医療、製薬、の利権は一切なくしていかなくてはいけない。。


人身売買、コロナという生物兵器、ワクチンという名の毒物で大量虐殺、、、そんな人が人類の中に多く見られる間は公開は決して許されまい。


今、、見えないところでそういったディープステートたちを大量に粛正する活動がされているらしい。。

以前に投稿したヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、ビル・ゲイツ・・・などの逮捕もそのひとつ。

まだまだ沢山いるらしい。。


中でも、日本の闇は特に深く、世界中で最後の砦とも言われるほど、ひどいらしい。

確かに、、そうだよね、、このバカ日本政府!


そして、まだ真実に目の覚めない日本人も多い。。


以前よりは少しは目を覚ました人が増えたようだけど、、まだまだ。。。


相変わらず、まだワクチン打とうとする人もいるし、、
ディープステートの安倍の復帰を願っている人も今なお多いし、、
利権ばかり追っている政治家も非常に多いし、、
金のためなら、と平気でウイグル人の無賃労働を使い続ける某アパレル会社の柳井社長もいるし、、

テレビばかり見ていると、、洗脳されて目が覚めなくなるよ。。。


目を覚めてないうちは、『メドベッド』や『フリーエネルギー』はなかなか許されないと思う。。


一日も早く目を覚まして、、『メドベッド』や『フリーエネルギー』を人類で使えるようにする方が、断然良いと思う。


明るい未来は、私たち自身の改革と目覚めで入手していかなくてはならないと思う。


では、また。。