ジュンギ君、インスタ〰️




겨울의 마지막까지 감기조심 ~~ 😷😌🙄🤔😏

冬の終わりまで風邪ご用心~~

らしいです

気遣っている言葉とは、裏腹に
なんとも、クール

血の通わない お人形?
アンドロイド?

ジュンギ君
ほんっと、わかりやすい
私の勝手な憶測ですが、
わざと、人工的なポーズ
いつもは、あまり見せない左の横顔。

こちらに目を合わさずに気遣うセリフ

これ、ドラマのヒントですよね、きっと

きっと、何かを暗示してるって思ってしまう。

今、ドラマのことで頭いっぱいになって、ガーって集中して、分析と実験してるっ
勝手に私が想像してるだけだけど、
本当にそうだったら
とっても楽しんでるジュンギ君が見えて、こういう子供のような、集中力と好奇心が、

ほんっと、可愛くて、好き💗💞