おはようが、キックダンスの
イ・ジュンギ君





目が覚めたら、キックダンスをしますって
インスタあげてくれました。

私は、you  are amazing dancer ってコメントしました❗

最近、ジュンギ君のドラマは、再度、ホームチャンネルで、ちゃんと私の大好きな ヒーロー見ているのですが、演技も可愛くて素敵なんですが、

アジアツアーの、皆さんがあげてくださる、動画をここ数ヶ月みすぎたせいか

はたまた、大阪で参戦し生ジュンギ見たせいか

新しい作品、待ちくたびれたせいか

あまりに、命がけのツアー準備を見たせいか

"皆さんの俳優、イジュンギです"
がだんだん、薄れ、

なんか、俳優さんではなく
ダンサーかなって思ってしまう。

37才でここまでできるんで、いっそ、
『俳優もする、歌も歌えるクールなダンサー
皆さんの演技ドル、イジュンギです』

に路線変更すればと

思ってしまう私です。

ダンサーの才能ありすぎ😍
本当は、ダンサーでしょ



そうすれば、大好きなツアーの合間に、芝居する みたいな 私も、次のツアーを待つみたいな すっきりするけど