ユーチューブで動画をいくつか見ました。
メダカと金魚です。
いや金魚とメダカかな?

動画を作るのって難しいですよね。

良い金魚だったのだろうけど…
前の☆になった金魚紹介してたり。。
高級な金魚だろうけど説明している後で浮いてたり。(;・ω・)
本人は気づいてるかはわからないがコメントよりそっちに目が行ってしまう。( ´△`)

自分もまだまだ初心者で思考錯誤中。
飼育法や餌は気になります。( *・ω・)ノ

休みなのでいろいろと片付けしながら進めてます。(。>д<)

飼育する個体もみなそれぞれ
けどなかなか飼えないよね~。Σ(´□`;)

いまは、東錦 オランダ 江戸錦で探してますがオーロラもいいな。とかきりがない。( ´△`)

どんな育て方をすればキレイになるのか?
とかも。

うちは…。

なぜか…。

廃棄ロットが一番良い環境に…。



外の90センチ水槽。



アルビノミニプッシープレコ入れました。




生き残りのピンポンといるのはアルビノオランダ。



普通の和金がいたり。。



いちよう志村産の東錦なんかも…。

少しでもよくなればいいな。
そんな感じです。(。>д<)


ではまた。( *・ω・)ノ