ってアライグマですかね?

アライグマ、ハクビシン、タヌキ、イタチあたりで罠のサイズをどうしようか迷ってます。

詳しい方知恵を貸してください。お願いします。( ノД`)…




見えずらいですが、毛は白黒で感覚だと水槽の両面に足跡が着いていたのですが…
両側からうまく襲われたっぽく
たぶん他の船も広いのに多くが刈られたので狩りが慣れてたのと…
針金や紐でも上げられる力があるようです。

今回は集団で襲われたと思っています。
一日で水槽や桶を6箇所くらい襲われたのと足跡が複数あったので。。

うちの親が最近アライグマを近くの公園で見たといっていました。
そのときは聞き流していましたが…
気を付けたほうがいいといっていたのですが…
まさかこんなとに………

自分は10年くらい前に近くの公園でアライグマがいるとの情報を…。

その時はこんなことになるとは思ってもいなかったのですが…。(。>д<)

そんなことから…
自分的にはアライグマかな?
っと思ってたり…。

今日も稚魚の水槽をメンテ。



上には



こんな感じにしたり…
そんとはもっと頑丈にしてしいます…



他の水槽も準備をしてます…。

部屋では水槽の水の音で外の物音がほとんど聞こえないことはわかりました…。m(__)m

今日も監視かな。

ではまた。( *・ω・)ノ