アースルーリンド 『過去の幻影の大戦』 16 狂気の戦場 3 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

アーマラス軍優勢で、ようやくいつもの連中モードです(笑)


$「アースルーリンドの騎士」


$「アースルーリンドの騎士」



追加更新情報とかつぶやきますので
良ければこちらでチェックしてやって下さい!

$「アースルーリンドの騎士」
王冠2 登場人物紹介
王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)



瞬間剣を引き抜き直ぐ背後に振りかぶる敵に、血に染まった剣を横に構え振り向くと、敵は彼(オーガスタス)の大きさとその迫力に、目を見開き突然背を向ける。

「…糞!」
オーガスタスは一声唸ると、逃げる敵の背に長い足を振り上げ、思いっきり蹴り倒した。

倒れた男が近づくオーガスタスの足音に最期を感じ、怯える間も無くその背を、オーガスタスは刃で貫く。

ざしっ!
死体の背に片足かけ、一気に深々と貫いた剣を引き抜きながら呻く。
「幻影だから遠慮無しだが………。
殺し癖が付いても困る」

ディングレーも襲いかかる敵が途切れ、同意する。
「全くだ」

「…いつもと変わらないのは、アシュアークだけだ」

ギュンターは思わずそう呟く。
が、オーガスタスもディングレーも目を、見開いて彼を見た。

ギュンターがその二人の反応に尋ねる。
「何だ?」

オーガスタスがギュンターの周囲に転がる死体の多さに顎をしゃくり、ディングレーが唸った。
「それはお前もだと。
それが物語ってる」

ギュンターはむくれた。
「お前等の足下だって俺と変わらない!
いつもは俺だってもっと自重する」

ディングレーが長身のオーガスタスを見上げ、オーガスタスが長い赤毛を振って首を横に向ける。
「だってその光景はいつもと、変わらない」

ギュンターの眉が険しく寄るが、ディングレーは剣を肩に担いで同意した。
「…だよな!」






つづく。
Twitter「つぶやく」ボタン

今日のツイッターワールド



チューリップピンク今日も読んでくれてありがとうチューリップピンク
人気ブログランキングへ




ベル天野音色その他の作品ベル
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石緑
『幼い頃』
 三人の子供達と騎士のお話。
ファントレイユの幼年期です。

宝石白『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
!!18禁BL!!
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ
『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』

ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪
流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語