
登場人物紹介
イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)11 来襲
ディンダーデンは剣を豪快に振り回し、どれだけ居るんだ。と思う数の男を斬り殺す。
一歩足を下げその横に死体を見つけると、一瞬それがもぞりと動き出さないか、つい見守ってしまった。
が、その死体が死んだままなのを確認し
『…だよな』と、吐息を付く。
斜め後ろでシェイルが小さなレイファスの腕を掴み、後ろに回して自分に向かい来る真正面の男に、その美貌でいきなり、にっこりと笑いかけるのを見る。
下卑た賊がシェイルの輝くような美しさに見惚れ、惹かれるようにそっと寄ると、シェイルはいきなり後ろに隠した小刀をすぱっ!と振り回し、その男の喉を掻っ切った。
ディンダーデンは呻いた。
「いい手だな」
シェイルは憮然と唸った。
「接近戦じゃないと殺れないから、仕方無いだろう?」
「短剣が使えるだろう?」
言って正面から飛び来る賊を、背にかかる濃い栗毛を散らして一瞬で剣を、ずばっ!と横に薙ぎ払い斬り殺す。
シェイルが、独り言のようにつぶやく。
「…数が、無い」
「そうか…」
ディンダーデンがずっ!と横に歩をずらすと、シェイルとレイファスを背に回す。
そして豪快に剣を振り回し、また一人斬り殺しながら、背後に向かって怒鳴る。
「そっちの数は、減ってるか?!」
シェイルの背の後ろの、小さなレイファス目がけ寄り来る賊の、正面に回り込んでローフィスは降って来る剣に素早く剣を振り上げ、がしっ!と受け止めていたが、その賊の背の向こうにもう二人、子供を狙い駆け寄る賊を見、後ろに怒鳴り返した。
「…減らないな。まだ、来る!」
ローフィスの言葉にディンダーデンが振り向くと、まだわらわらと後方岩影から賊が群れなして、飛び込んで来るのが視界に飛び込む。
賊は一人倒れてもまた一人と、その数を減らす様子無く次々と走り来て、彼らの周囲を取り巻き、隙あれば子供をさらおうと狙いすます。
アイリスは幾度も背後のテテュスを振り向いて確認しながら正面の敵、そして横のディングレーとの隙間をすり抜けようとする敵に剣を短く振って、素早い一撃で倒し続ける。
チラと左横に視線を送ると、斜め前に出たローフィスが走り込んで来る賊に一瞬で間を詰めて斬り込みながら、左手に持つ短剣をレイファスを狙って滑り込む賊に、投げつけてその男を仰け反らせていた。
ローフィスの向こうには金の髪を振ってギュンターが、次々に現れる男の群れに突っ込んで行き、その豹の様なしなやかな動作で右左に、銀の閃光を放って矢継ぎ早に薙ぎ倒して行く姿が見える。
ゼイブンはファントレイユを背に回し、飛び込む賊と剣を交わし、ローランデがファントレイユの後ろに回ってその背後を護っていた。
数を、こなすしか無いのか…!
アイリスはぎり…!と唇を噛むと、それでもテテュスを奪い去ろうとする敵を、斬り殺し続けた。
つづく。

この連載を、始めから読む
携帯でこの連載を始めから読む『野獣の初な恋心』『幼い頃』
の2008/6/11から



ぽち。してね


こっちもね
天野琴音のその他の作品
アースルーリンド 
『ファントレイユとの出会い』 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
『教練校での出来事』入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
『野獣のうぶな恋心』天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
『ゼイブンの夢。』ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
『確かなもの』ギュンターの生い立ち
『シェンダー・ラーデンの恋人』『ドゥーゼンの、思い煩い』成り行きでローランデを犯したドゥーゼンは、ギュンターに睨まれ捲り…。
『シェンダー・ラーデン』のアップで15禁になりました…。
マリーエル8才、10才の頃のローランデとギュンター。
『幼い頃』に登場以前のギュンターらは
マリーエルの8才の頃に描かれています。
『仮初めの時間』「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の、ローランデとギュンターのお話。
事件勃発で15Rに成りました。完全BLです。
『卒業』ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
近衛に進むローランデに同居を申し込むギュンター
ギュンターが突進し続けたので、15禁になってます…。
その他SF
『Memory of Haruka or the far past』彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
『キリスト教圏では絶対書けないショート。』キリストの、もう一つの物語