第11話 野営地 更新しました。
ギデオン暗殺の首謀者、アデンって、やな奴!
ってカンジです。やっぱり悪役は、ヤな奴じゃないと・・・・・・。
でもって、ギデオンがさりげに、ファントレイユを庇うんですね・・・。
この頃は、いっぱい言い訳が、ありました。
だって、体制に、ギデオンは逆らっていたし。
その彼は軍の良心、正義だから、護らないと。
みたいな・・・・・・・・・。
でもファントレイユったら、初対面の時の
少年のギデオンの気位の高い美少女ぶりに、参ってる一人ですから、
(本人、自覚ゼロですが・・・・・・・・・)
彼らにとって、ギデオンの容姿ってば、姫なんですね・・・。
まあ事実、彼のお母さんは王家の、姫君。
その彼女そっくりの容姿なんで、まんざら“姫”も、
嘘じゃないんですが・・・・・・・・・。
しかし、彼は教練校の入学時、どれだけいたいけな少年の
ハートを打ち抜いたんだ!ってくらい
もう、ギデオンが側に居るだけで皆、ドキドキ・・・
あんまり美少女みたいで、もう頬そめて
チラ見・・・・・・・・・。の世界で
ほのかな純情恋物語を、少年達に与えている。
が、本人は知ったこっちゃないし、
中味は猛獣、子ライオン・・・・・・・・・。
あああ、かくして感じやすい純情な少年の恋心は
無惨な結末を、迎えるのであった・・・・・・・・・。
ってくらい、自覚無しに、他人の心を引き裂いている訳です、
ギデオンってば・・・・・・。
ファントレイユってば、側に、それは可愛らしい、可憐な美少年
レイファスと何時も一緒で、彼はにっこり笑って、
初な相手を騙しては喜んでいる、悪魔のような奴なので
他の連中よりうんと用心深いです・・・・・・・・・。
綺麗な薔薇には棘・・・・・・・・・。
しかも、ギデオンもレイファスも、半端じゃない、棘の
持ち主・・・・・・。
ファントレイユの予想通り、ギデオンもやっぱり、中味猛獣・・・。
現実を良く、レイファスに思い知らされていた彼は
ギデオンに失恋なんて、くだらない。
外見に騙されると、不幸になる・・・。やっぱり、予想通りだし・・・。
と、思ってはいても、心はそうは、言っていなかった。
しっかり、惚れていたんですねーーーーー。
だから、ギデオンに庇われるのって
彼にとっては姫に、庇われるのも、同じ・・・・・・。
だから、切ないんである・・・・・・。
彼は、そりゃあ誇り高い、騎士だから。
庇う筈の姫に庇われる・・・・・・・・・。
それは、ちょっと・・・・・・。
と、思っているんだろう。本心は。
お前が姫なんだから、俺に庇わせてくれ・・・!
こっちが、本音でしょうね・・・・・・。
でもこの頃の彼に聞いたらきっと
『ギデオンに惚れるなんて、馬鹿のする事だ!
自分がどれだけ傷ついても、平気だ、と言ってるも、同然だ!
絶対、正気じゃ、ない!』
と、のたまう事でしょう・・・・・・・・・・・・。
</FONT>