さて、チートデイの昨日の摂取カロリーは2300Kcalくらいだったようです。

今朝の体重は意外なことに昨日よりマイナス100g。

チートデイの翌日なのに増えていなかった。

で、

今日の摂取カロリーは1060Kcalくらいだけれど、食事内容は良くないですね。

大福とか、甘い物結構食べちゃった。

 

気持ちのほうも色々荒んでいます。

なんだか色々ダメになりそう。

 

 

仕事探さなきゃいけないのに働きたくないというか、また不採用貰うのが怖くて応募自体怖くて出来なくなっている。

もう、悪循環だよね。

 

それに、

運転免許の更新が有るのですが・・・

今年の2月から予約制に変わっていたのですね。

思い立った日に行こうと思っていたのにそれが出来なくなったんですね。

面倒臭いな。

暑さが少し落ち着いてから行きたいのだけれど・・・。

 

まぁ、写真を撮るなら折角だからダイエットが終わってからにしたいですね。

痩せられるかは不明ですけれど。

 

 

ああ、なんだかなぁ・・・。

 

でも、

このままの訳行かないよね。

ダメ元でも行動しない事には何も変わらないから。

 

ああ、気持ちが重い・・・