夕食後に買物に出かけたから、

21時になる前に食べようと思っていたヨーグルトが食べられなくて、

大雑把な計算では今日の摂取カロリーは800Kcal以下になってしまったけれど、

多分無意識のうちに少なく見積もって計算していそうだから900Kcalいかなかったというくらいなのかなぁ??

 

今日のうちに買物してきちゃったけれどチートデイは明後日。

 

しかし、チートデイを楽しみにしてしまうあたり、ダイエットに良くないストレスを溜めていることになるのだろうな。

買物してきて食べるものがあるのに明後日までお預けって、出来るのか?自分は。

 

 

運動は・・・

本当に自分に課したノルマをギリギリこなす程度になっちゃってるな。

股関節のズレは未だ治らず・・・

少しはサイズダウンしているようなちっとも変わっていないような・・・

 

うん、

ダイエットってしんどくて虚しい作業だねぇ~~。