結局、前の書き込み以降食べたのはグレープフルーツ1/2 大根サラダ 蜂蜜入りヨーグルトでした。

 

恐らく今日のトータルは・・・あれ? 520Kcal くらいかな?

もっと食べた気がするけれど・・・

 

なんだ、もう少し食べても良かったのか?

 

 

明日は、久し振りにおからパンでも焼こうかな?

今まで満足のいく出来になったことが無いから、美味しく作れるとは思えないけれど・・・

でもちょっと、パン的なものを食べたくなった。

 

 

今日は、日が落ちてから近所のスーパーに大根ともやしと、何か野菜が安く買えればと思っていったのだけれど、

暑さが和らいで思ったより心地良かったので歩いて10分くらいのところまで買い物に行きました。

そこの店まで行くなら買おうと思っていたメインのものをすっかり買い忘れてちょっとガッカリ。

でもまぁ、豆乳の買い足しと、脱脂粉乳と全脂粉乳、青汁、大根、サツマイモを買い足してこられました。

 

取敢えず明日は、

 

おからパウダー 35g 約100Kcal

ベーキングパウダー 5g 約6.5Kcal

卵M1個  約75Kcal

サイリウム 9g 約0.5Kcal

エリスリトール  20g  0Kcal

水 110cc

 

というレシピでおからパンを、気が変わらなければ作ってみようかな?

182Kcal くらいでおさまるみたいだから。

 

美味しく出来たら暫く主食をこれにしても良さそうなんだけれどなぁ~??