ああ、もう・・・

折角のお休みだったのに

原因不明の強い疲労感・・・

 

最近白髪が目立ってきたのが気になって、

白髪染め?正確にはヘアマニキュアらしいけれど、先日買ってきておいたのを使ってみたのですが・・・

結構コレが面倒臭くて大変で、そのせいだろうか?気が付いた時には疲れ果てていた。

しかも、思うほど染まらなかった、というか、髪全体に行き渡るようにクリームを塗るのが無理だった。

塗れたところはそれなりに染まっている気がするけれど一所懸命重ね塗りして頑張ってもそもそも白髪に上手くクリームがついてくれなかった。

カラーリングシャンプーとかリンスとかトリートメントとか併用して、毎日のようにケアしていれば有る程度白髪を隠せるかもしれないけれど、お金掛かるなぁ~~

どうしようかなぁ~。

 

洗濯機やPCも調子悪くなってきたし、なんだかもう

嫌だなぁ~~

腱鞘炎の腕も、ここ数日、1日に何回もグキッっとやってしまって・・・

もう、痛いよぉ~~

ちょっと良くなりかけてもそれ以上に日々悪化させてしまう。

 

折角の休みだから早く寝ようと思うのに、疲れているのに寝付けなかったりとか、

何だか色々上手くいかなくて、

ああ、しんどいなぁ~