どうしよう・・・

あまり身体の調子が良くなくて無性にイライラいします。

 

肩凝りがまた酷くなってきて痛いのと、背中まで痛いのと、肩凝りと関係有るのか否か分からないけれど頭も痛いし微妙に気分も悪い。

目も疲れてしょぼしょぼして物が見え難いので余計にイライラしてしまう。

眠りが浅くてずっと研修の勉強をしている夢を見続けている感じだし幾度も目が覚める。

なんだかもう、こんなに辛いのなら研修やめてしまったほうが良いのかも?

講義を受ければ受けるほど、自分には営業は無理だと思い知らされる感じです。

 

つくづくに、自分のメンタルの弱さを感じます。

ジワジワ病んできている感じ。

そのうちまたおかしくなるのかなぁ・・・

怖いなぁ~