なにがなんだか全然わかりませんっ | あああ

なにがなんだか全然わかりませんっ

ノート見ても、教材読んでもなにがなんだか全然わかりませんっ

今回はまじでヤバイ・・単位取るのほぼ不可能だ。。

今から頑張っても無理っぽい。難解すぎる。

もう一年必要な気がする。

努力は報われない

努力は報われない時は多々ある。。

あああああ逃げ出したい。

結局、頑張っても単位取れなきゃ全てが水の泡だし。

なにかの冗談だと思いたい。


大学を今辞めてしまうと、自分には何も残らないから、

死ぬ気で頑張ってるけど、、本当に行きたくないんだ。。

対人恐怖もひどいし、脇見しちゃうし。

もう駄目駄目なんです。限界なんです。

それでも頑張らなきゃ、ここを乗り越えなきゃ未来がない。

だから無理してでも頑張らなきゃならない。

他に道がないから。



大なり小なり、対人恐怖や脇見で苦しみながら頑張ってる人はいるんだよな。。

そういう人のブログ見て励まされるし、、逆に落ち込まされたりもするがw

孤独感と自己嫌悪はひどいけど、耐えてる人がいる。

人と関わることが苦手で、孤独でも頑張ってる人がいることに勇気をもらえる。

生きる勇気をもらえる。

でもネットとかで楽に出会い手に入れてる人もいる。

そういうの見たときの喪失感と言うか、やる気が根こそぎ持ってかれるw

寂しさを埋められるなら、誰でもいいんですか?って尋ねたくなる。



大学を卒業する。

それが今の目標。

多少の脇見は許してください。これは治せそうにないので。

同じ学科の人には迷惑かけてしまうだろうけど。。それでも、、どうしても卒業したいんです。

存在自体が悪だし、迷惑なことなんて分かってる。

どんな罵倒も悪口も受け入れるから存在させて。