更新不足 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




おはよう~~。



今日は3月とは思えない寒さ、、


{3FCB76C2-68EB-475B-B9D5-2476E6DA86B5:01}

(画質荒いためデータ頂いたらまた載せます

{A9D155BF-CE07-48E2-8632-83390BBA4DBB:01}

こちらはiPhoneで撮った画像⬆︎


{8A0D963A-CF5D-47A8-B69D-8A3311744F62:01}

{8F010B84-7AF2-45E9-9D01-81B8F45957C6:01}

初めましてのクロードモネの塚本さん!
絶対かいだを美化してくださる
カメラマンさんの白井さん📷💓



{F06C354F-BB43-4E9C-AA44-98B157D2AB69:01}

{2848CD9F-3A50-4295-99B1-DE0188B85C61:01}


電気が切れてて懐中電灯で
照らされる(笑


{2BDF71F1-C6CB-435D-AE05-9BABE39FF6C5:01}


ガルボふたつ、、。
わたしのブログを見て
ご用意して頂いたの(´・_・`)
チェックしてくださるのって
本当嬉しい(;_;)

全部食べきれないから
妹にあげたくて持って帰りました。笑
強がりな姉だけど実は結構気にかけて
ます。。笑



って、、全く話関係ないし
よりどうでもいい話になっちゃったけど
塚本さんありがとうございました(笑)


次は午前中にリベンジですね\(^o^)/
楽しみ~~





そして今日からルミネカード
10%OFF\(^o^)
忙しくなるかなるかな~~~


自分はルミネカード持ってないけど笑