UsedMix8月号掲載 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎






Used Mix8月号にも掲載させて頂きました( ´∀`)



巻頭ページに読モさん3人で
載ってますー(°▽°)




今月号の付録にはシースルーの
とってもかわいい靴下が
ついています(*^▽^*)


素材も凄いしっかりしてて
デザインがステキ(^-^)



是非是非履いてみてくださいね♪


そして是非チェックしてみて
ください(o≧▽゜)o




このときkateの金野さんに
ヘアアレンジをして頂いたのですが









帽子を被ったらかなり浮いちゃいました(´;ω;`)


私としたことが先に帽子を被って
撮影してしまい後から帽子なしでの
撮影に挑んでしまいました(´;ω;`)


なので浅く被ったら余計頭でっかちに
なりました(´;ω;`)








そんな感じで?表参道
着いたのでこの辺で!



切り上げかたが相変わらず
苦手な私