おともだちとのじかんー(°▽°) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎








高校時代からの友達と遊び
ました( ´∀`)


サンマルクのアイスが美味し
過ぎて幸せだったな~(*^▽^*)!









バニラアイスも濃厚で



食べた瞬間生き返りました(´;ω;`)


























←これは前回の




カラオケ行って


プリクラも撮って


夜ごはんも食べて語って



あっという間に時間が過ぎました(´;ω;`)


うん!やっぱり友達との時間も
大切(*^▽^*)





最近ブログサロンさんネタ
ばかりだったのでこういう
記事も増やしていこうと
思います(´;ω;`)



それでわ(°▽°)







Android携帯からの投稿