Jiji さんԅ(¯﹃¯ԅ) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


先日かなりお久しぶりの
Jiji さんへトリートメント
しに行きました(^_^)

まさかの流れで撮影も!


屋上で眩しかったため
ほとんど半目(笑)







変なポーズして沢山撮りました(*^^*)



高橋さん楽し過ぎました( ̄ー ̄)


スタイリストさんの
仲村さんも最高です(^_^)!







私デコ全開(笑)









やはり眩しそう‥。


ビルだらけなのでした!





そしてこのポーズは本当に
何なんでしょうか??







Jiji さんのトリートメントで
とってもさらさらに(^_^)


本当にありがとうございましたー(^_^)!






Android携帯からの投稿