今回は
1990年の発売された曲から
私の好きな曲をセレクト流れ星



こちらで10曲投稿しましたが指差し
今回は残り10曲ですニコニコ



こちらから参照指差し



それでは




「太陽のKomachi Angel」

                     B'z


この曲キッカケでB'zの存在を知りましたひらめき






「夜にはぐれて」
                    wink






「壊れかけのRadio」

    徳永英明


名曲です✨





「真夏の果実」

   サザンオールスターズ


映画「稲村ジェーン」主題歌🎶





「情熱の薔薇」

   THE BLUE HEARTS


ドラマ「はいすくーる落書」🎶






「夏祭り」

 JITTERIN'JINN


かつてWhiteberryがカバーして
ヒットしましたが
やはり私はJITTERIN'JINNが
歌ったのが一番晴れ夏の名曲🎐






「愛は勝つ」

   KAN


もうこの曲は名曲中の名曲ですね✨
今は持ってるCDが
宝物になってしまいました。
KANさん素敵な曲をありがとう。






「さよならを待ってる」

 DREAMS COME TRUE


個人的には3人の時代が
好きだったかも





「ZUTTO」

    永井真理子


「山田かつてないテレビ」挿入歌🎶





「水に挿した花」

  中森明菜


ドラマ「水曜グランドロマン」主題歌

90年代にリリースした明菜ちゃんの曲で
一番好きな曲です晴れ

「難破船」も切なくていい曲ですが、
この曲も過去ブログで書いたけど
音量少し上げてじっくりと聴いてます😌