▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が福岡に
ホークスがやって来たのは
1989年✨
福岡ダイエーホークス⚾
2005年からは
福岡ソフトバンクホークスに
なりました。


1999年に
念願の初のリーグ優勝🏆
そして日本一🎉
スゴかった🥳
福岡が揺れましたよ。


当時の王監督の胴上げアップ
身体がピーンと真っ直ぐで
綺麗だった✨



それから
初の優勝セール🎉
また更に福岡が揺れる驚き

もう!お客さんが
スゴイのなんの!びっくり
画像は天神にある店です。
ここには私は行かず
家から近いダイエーに行ったんですけど、
レジが
もうブァァァ〜って並んでましたびっくり
年末年始の大行列の比じゃないです!
もう店中人、人、人。
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
人に酔いました煽り
一体どこから来たの?って感じでした無気力
この年の勢いを超える
優勝セール🎉はもうないと思われます爆笑


王監督の背番号89にちなんだ89円の品とか
39円のアイスとかありました。


来年は
小久保ホークス始動🏏です。
来年こそリーグ優勝!祈願!🙏