今から、

30年前くらいの話です。



今のメルカリのような仕組みの

雑誌だったのか

何かの雑誌の中の

売ります買いますコーナーだったのか

全く覚えてないですが

それが私のフリマ出品デビューでした🔰



私はかつて

中山美穂ちゃんファンだったんですけど、

担降りした時に

コンサートパンフ売ることになりまして、



先ずはこのパンフを出品!
1000円で売れ、
(画像はお借りしました(_ _))
早速梱包して配送。
どうやって相手の方と連絡し合ったのか
どうやって梱包して発送したのか
全く覚えていません泣き笑い


しばらくして
封書が送られてきまして、
なんと定形郵便の封筒に
手紙と1000円札がびっくり
現金書留で送られてくる予定だったはずが
これは覚えている↑
定形郵便封筒で現金送るのは
違反なはず注意、それなのに爆笑
無事に取引完了して良かったけど…。
 

これで凝りたので
買い取り価格は超安いけど泣き笑い
他のパンフは
BOOK OFFで売ってしまいました(^_^;)
当時はまだメルカリなんてない時代😟


というわけで、
私のフリマ出品デビューの
思い出話でした。


今現在は他の物を
絶賛メルカリ出品中です😊
プチ断捨離中なので。



それにしても

ミポリン綺麗だねえ✨