本日配信予定!!


東京ネットラジオ「あぁ〜しらきのお笑い給湯室」


なんと今回で最終回です!!


気づけばこの番組は11年半ほどの長い間やらせて頂きましたドキドキ


東京ネットラジオさんには本当に感謝しかございませんラブラブ!


ありがとうございましたドキドキ


ここで勉強させて頂いた経験を無駄にしないように、これからまた新たなあぁ〜しらきとしてスタートをきりたいと思いますニコニコ


そんなわけで最後にふさわしいゲストとして呼んだのがアポロ奥村さんにひひ


何も言わずに本番中に最終回という話をしてリアルに驚く奥ちゃんのリアクションも含めて、ぜひぜひ聴いてください音譜


「あぁ〜しらきのお笑い給湯室」


ゲスト:アポロ奥村さん


配信後はスマホやPCでいつでも聴けます音譜音譜



ダウンダウンダウンこちらで聴けますダウンダウンダウン


東京ネットラジオ あぁ~しらき【インターネットラジオ無料配信サイト】 アーティストから芸人、俳優、声優などのネットラジオを全て無料で視聴・ダウンロードできますリンクwww.tokyonetradio.com

そして、この収録の日にたまたまなんですが



まさかのペアルック笑い泣き


うそだろ…



奥ちゃんと会って久しぶりに飲みに行ったのですが、相変わらず貧乏くさかったです(笑)べーっだ!


この写真はお皿についた海苔をきちんとかすって食べる奥ちゃんにひひ


目が真剣です(笑)


奥ちゃんといろいろ話してたら以前やっていたトークライブ【スナック千春】をまたやりたいなぁって話になり


このたび【あぁーしらきチャンネル】内で復活する形となりましたニコニコ


スナック千春を知ってる方はもちろん、知らない方もぜひぜひ見てくださいラブラブ!


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


【スナック千春】新装開店!以前アポロ奥村さんと一緒にやっていたトークライブ【スナック千春】こんなご時世でなかなか開催できないので、こういう形で復活しました!【スナック千春】を知ってる方はもちろん知らない方もぜひ一緒に飲みながらご覧くださいボーイ役の奥ちゃんことアポロ奥村さんのTwitterもチェックです!【アポロ奥村さんのTwitter】...リンクyoutu.be

引き続きチャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ


【あぁーしらきチャンネル】


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com

【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】